ポケモンとほかほか晩御飯

日々の晩御飯とポケモン図鑑完成を目指すブログ

ポケットモンスターサン(日本語)その2

f:id:blog_yasu_1118:20161123002802p:plain
3日目にして、仕事が忙しくて、ポケモンできない日が発生。
仕事中、ポケモンのことばかり考えてました。

さて、今回はムーンとポケモン交換をしてみました。
ムーンのモクローをサンに連れてきて、図鑑登録。
その後、すぐにムーンに戻しました。

モクロー
f:id:blog_yasu_1118:20161123002359p:plain
モクローのサンとムーンの図鑑がそろいました。
光合成ができる動物。
最強。
でも、図鑑の文章からすると、昼間は動けないのか?

ケララッパ】
f:id:blog_yasu_1118:20161123002400p:plain
ツツケラが進化したケララッパ。
純粋にツツケラがバージョンアップした感じ。

バタフリー
f:id:blog_yasu_1118:20161123002401p:plain
バタフリーは♂♀画像がそろいました。

【ゴンベ】
f:id:blog_yasu_1118:20161123002402p:plain
ゴンベはダウンロードしました。
はやくカビゴンにならないかな。

ヤドン
f:id:blog_yasu_1118:20161123002403p:plain
ヤドンの図鑑もサンとムーンでそろいました。
しっぽは何度でも生えてくるのね!
よかった!

【スリープ】
f:id:blog_yasu_1118:20161123002404p:plain
この説明文だと、そんなに怖くない印象。

マクノシタ
f:id:blog_yasu_1118:20161123002405p:plain
ハワイと相撲でマクノシタね。
最近はモンゴルの力士のほうが多いイメージ。

ドーブル
f:id:blog_yasu_1118:20161123002406p:plain
ドーブルのインクも体液だったか・・・。
デザインは好きなんだけどなぁ。

今回はここまで。
f:id:blog_yasu_1118:20161123002358p:plain